地域の情報発信を応援するポータルサイト

住之江区役所1階正面玄関に“ありがとうツリー”を設置しました!


~住之江区おおきにプロジェクト~
ありがとうもSDGs ありがとうの花咲かそ

区役所にお越しの際は、ぜひご覧いただき、感謝の想いを書いて貼ってくださいね♪
みんなでありがとうの花を咲かせよう!

“ありがとうの花咲かそ”に参加してSNSで発信

1.お花の形のふせんに感謝の気持ちを書く
(注)みんなの「ありがとう」は、すみのえ情報局や住之江区役所公式ホームページ等でご紹介します。個人情報は書かないでくださいね。

2.ありがとうツリーにふせんを貼ってツリーと一緒に写真をぱちり!

3.「#サンクスミノエ #おおきに(#ありがとう もOK) #住之江区」をつけて
 あなたのTwitterまたはFacebookで投稿